超人見知り内弁慶の 次女が きのこ になりました!

f:id:yooyeey:20170329231434j:plain

 

 今日 次女の散髪に行きました。

前回と同じく きのこ みたいになりました。

 

 前回からやっとこさ伸びて 結べるほどになっていましたが 本人なぜかこの きのこ頭が気に入っており 

本人のたっての希望で また きのこ に。 

 

 写真は後ろからなので前髪の様子がわかりませんが

みなさまご察しの通り おでこ丸出しのぱっつん前髪です。

 これも本人の たっての希望です。

決して私の無理強いではありません。

 美容師さんが このくらいでいいですかとたずねると 

もっと。 もっと。 と二回もダメ出ししてました。

 

 まあ しばらく切らなくていいので とっても助かるし

なにより わがままやんちゃりかの次女には 

何だかものすごく似合っているので

いいんですけどね!