ブログ歴1週間

f:id:yooyeey:20170323222018p:plain -どうしてもうまくいかない絵-

 

 連休に遊びすぎ、連日の旦那さんの急な不在、子供たちのお弁当、習い事の送迎等で

かなり忙しく体力を消耗し(40代なので疲れやすい)

寝不足ぎみだった1週間だったけど・・・

日記のブログ、どうにかさぼらずに続けることができました✌(^^)♡

 

 何事にも執着が薄く 飽きっぽい私ですが今後も一言でも綴れるよう

かといって負担にならないよう 気負わず頑張っていきたいと思います。

 

 今日はおっかぶせ攻撃で白髪を退治したけれど

この攻撃もすぐに限界を迎えそう・・・

くやしいけど 明日はお給料日なので 近々一括消去に行きますかね・・・