動物園

 今日は家族で近所の動物園へf:id:yooyeey:20170318223456j:plain

近いので良く行く動物園なのですが、今日特に気になったのがいつもと違う場所に座っていた
森の人 こと オランウータンあらためてよく見ると顔が大きくてほっぺが扇みたいにペラペラしていて体毛がヅラみたいに長くて不思議な動物、、、動物というか、なんか妖怪のような印象でした(´-ω-`)

あと「今日は暖かいよ」というダンナさんの言うことをうのみにして軽い羽織で出掛けたら、、
いやいやまだまだ寒いですね。曇ってるし。ゴリ寒。(--#)
3時のおやつにホットコーヒー奢らせて(子らはこの寒いのにソフトクリームをおいしそうに食べてました)
早々に退散しました~